待合室に待望のソファが仲間入り!!
こんにちは 『待合室ハワイ化計画』の進捗報告です!

以前は待合室にイスが3脚しかなかったため、座れずにご不便をおかけしてしまうこともありましたが、ついにソファが届き待合室のハワイ化計画が進展いたしました。\(・ω・\)

自宅のインテリアを選ぶ時もそうですが、気に入ったものが見つかったら実際に見て質や座り心地なども確かめたいと思いますよね?
見に行きました……はるばる辻堂まで!

サーファー通り沿いにある、カリフォルニア・西海岸テイストの海を感じるオリジナル家具やインテリアを販売している WTW(ダブルティー)というお店に行ってまいりました。
とても素敵なお店で、雑貨もインテリアも内装も、トイレもすべてがオシャレ!
お目当てのソファの座り心地も最高で、クッションとサイドテーブルもあわせて即決でご購入。

他にも素敵な雑貨が沢山あって購買意欲が爆上がりでしたが、ぐっとこらえて帰宅いたしました。
残念ながら辻堂のお店は9月末で閉店してしまいましたが、青山と二子玉川にも店舗があるとのこと。

いざ設置してみると待合室のバンブーブラインドの色とも良く合っていて、サイズもぴったり。座り心地は最高。ちょっとこのままくつろがせて…と言いたくなるような心地よさです。

診療の順番が来るまでの少しの間ですが、おくつろぎいただけたらと思います。