みなさんこんにちは。
今回は院内紹介シリーズ第一弾として待合室について熱く語っていきたいと思います。
以前のブログにも書きましたが、ハワイのイメージを目指すべく、新たにバンブーブラインドを設置し、強い西陽が差し込む待合室を快適空間にしようと奮闘しております。

       

淡い木目調の天井に白い壁、大理石のような受付カウンターとハワイの海を思わせる淡いティファニーブルーの壁紙に合わせて、スタッフみんなで選んだブラインドが落ち着いた雰囲気を一気に引き立ててくれました.
物販棚にはモンステラとプルメリアをあしらい『ザ・ハワイ』を演出。
待合室の椅子が足りない問題を解決すべく、近日中にソファも購入予定なので、また雰囲気がガラッと変わる予感!

       

待合室のハワイ化計画は今も継続中。
せっかく素敵な空間になったのだからそれを崩さないような物を今後も追い求めて本日もネットサーフィンに勤しみます。